ちょっとそこまで行ってくる

何も知らない素人が、いろんな人の知識を吸収し成長していく過程を記録したブログ.

Hello World.

TwitterとかFacebookみたいなSNSに飽きたので、原点回帰です。ブログに戻ってきました。

 

数ヶ月前に未来サーバーにWordpressを使ってHPを作っていたのですが、どうも未来サーバーの調子が悪くページが自然消滅してしまい、そこからやる気を無くしていたのですが、訳あってブログをはじめてみました。

 

タイトルにあるように、人の知識を吸収し成長していくブログにしたいと思います。習ったことをアウトプットすることで記憶が定着する(気がします..)ので。

 

よろしくお願い致します。